changourmetの探訪記

美味しいものを訪ねて、記録していくブログ

【隠れ家】えっ!こんなところに二郎系!?

どうも!ちゃんぽんです‼️

 

ひっさびさに外食しましたあ🤤🤤

 

今回も二郎系のお店ですっ!!!!

 

こちらあ!!

f:id:changourmet:20200919010201j:plain

東急東横線 白楽駅から徒歩ですぐ!!

 

ラーメン 登良治郎さんです。

 

場所が小道を入ってすぐのところになるので、人目を気にして二郎系のお店に入りにくいと思ってる人には、オススメできるお店です‼️

 

 

夜にもご飯を控えていたので、少し少なめに

f:id:changourmet:20200919010224j:plain

小ラーメン 豚1枚にしました!!

 

トッピングはにんにくだけマシにしてもらいました!

野菜はマシてないのに、この量です。。多いね🤤🤤

 

 

f:id:changourmet:20200919010305j:plain

やっぱ二郎系のラーメンにはにんにくが不可欠だ‼️‼️と僕は個人的に思っちゃったり何だったりするんですよね!!!

 

だから、この量は最高です👍

 

 

f:id:changourmet:20200919010245j:plain

一枚ですが、ホロホロで程よい大きさで肉肉しくて美味しすぎました🍖🍖

 

 

f:id:changourmet:20200919010325j:plain

麺は安定のゴワゴワでワシワシの麺で、スープに良く絡んで最高です!!!

 

スープが濃くて夢中で食べすぎて口の中が濃くなってきたなと思ったら、そこはもやしで箸休めすることが不可欠‼️

 

もやしと麺のループですぐに食べ進めることができちゃいます🍜

 

 

それでも、味を変えたいなあと思ったならば。。

f:id:changourmet:20200919010344j:plain

卓上にある調味料で簡単に味変ができる‼️‼️

 

辛いのが好きなので、今回は唐辛子をかけにかけました!

お酢もあったので、次回はお酢入れてみようかなと思います😚

 

何やかんやであっという間にごちそうさまでした🙏

 

生命に感謝します。