changourmetの探訪記

美味しいものを訪ねて、記録していくブログ

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

濃厚な味噌2 札幌

1日目は宿取るの忘れちゃったあああ‼️ ので、漫画喫茶で一泊✨ そして 2日目がスタート 2日目は朝早くから動き出して お目当ての店まで行ったんですよ。。 "えびそば 一幻" 総本店 さんにお邪魔しました 頼んだのは"そのまま えび味噌" (830円) 麺は極太麺を…

濃厚な味噌1 札幌

これは北海道旅行に行った1日目 北海道って何が食べられるだろうと考えて すぐに思いついたのが… 味噌ラーメン‼️ 北海道について一番最初に食べたラーメンが これだあ!!!! さっぽろ名所 新ラーメン横丁にある 赤れんがさんの"味噌ラーメン" ガツンと味噌…

濃厚な魚‼️🐠🐟 錦糸町

のーーーこーーーーな魚‼️‼️ それをラーメンにぶちこんでいる…⁉️ そんなラーメンが頂けるのは 東京は墨田区、錦糸町。 今回お邪魔したのは 「真鯛ラーメン 麺魚」さん‼️ そこで食べたのはこちら‍♂️‍♀️ 特製真鯛ラーメン(1050円) もう匂いからして美味しい。 …

しょうがない大好きだから(中本) 錦糸町

今回は大好きなあのお店にお邪魔しました☺️ そのお店は…!!! もちろん…!!! 蒙古タンメン中本‼️‼️ 東京は墨田区、錦糸町店です。 今回食べたのはこちら‍♂️‍♀️ 冷やし五目味噌タンメン!(880円) 冷やしと言いつつ辛さは 7‼️ 温かいメニューよりも辛いで…

風邪に効くんですかいラーメンって 壱角家

急にだけど、家系ラーメンのシステムが好き。 あの、自分でカスタムできる感じがいいよなあ…✨ 今回は家系ラーメン食べてきました。 食べる前に写真撮るの忘れてこんな食べ途中のきたねえ感じになってしまいました。が、やはり家系ラーメンはこれでも美味しそ…

大好きな中本 川崎

今回は、1人で食うってことで。 大好きな蒙古タンメン中本さんにお邪魔しました! 辛いのそこまで得意とかではないんですけど、、 食べたらヤミツキになってしまう!! 今回はこれを頼みました… 五目蒙古タンメン‼️ 900円。 辛さは 6!! やっぱり美味しいん…