changourmetの探訪記

美味しいものを訪ねて、記録していくブログ

しょうがない大好きだから(中本) 錦糸町

今回は大好きなあのお店にお邪魔しました☺️

 

そのお店は…!!!

もちろん…!!!

 

蒙古タンメン中本‼️‼️🌶🌶🔥

東京は墨田区錦糸町店です。

 

 

今回食べたのはこちら💁‍♂️💁‍♀️

f:id:changourmet:20200717181527j:image

 

冷やし五目味噌タンメン!(880円)

 

冷やしと言いつつ辛さは

🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥 7‼️

 

温かいメニューよりも辛いです。

 

 

けど、温かい✖️辛いよりも

そこまで辛みは感じません👍

 

麺が冷たいお陰で辛さ5くらいで収まってる感じしますよ笑

 

ラーメンスタイルもいいですが

 

ぜひこのつけ麺スタイルも食べてみてください😆

 

 

食べ終わった後、店員さんが

「忘れ物は大丈夫ですか?」と

優しい声かけをしてくれました…

 

 

その一言を聞いてなんかホッコリ

 

辛いのを食べて体が温まったんですかね☺️

 

 

 

今回もごちそうさまでした🙏

 

今回行った錦糸町店さんはこちら!↓↓

https://www.moukotanmen-nakamoto.com/tenpo

 

上から9番目に店舗情報が👍