changourmetの探訪記

美味しいものを訪ねて、記録していくブログ

濃厚魚介のラーメン屋さん 池袋

こないだ友達と飯食いに行ってきた!

 

東京都豊島区の東池袋にある

 

「瞠」さんです〜!

 

池袋のサンシャイン60の近くにあるよ👍

 

濃厚魚介のラーメンやつけ麺のお店。

けど、今回は油そば(830円)注文‼️笑

f:id:changourmet:20200630175344j:image

 

麺をあげたらこんな感じでにおい最高😋

f:id:changourmet:20200630175025j:image

 

具材がネギ、メンマ、チャーシュー、鰹節、たまねき、煮卵、めちゃくちゃたくさん。

 

無料で中盛り(並盛りよりも少し多め)にすることもできるところがいいんよなあ…🤤

 

帰りは友達と池袋のHUBで乾杯🍻

ちょっとビールが近すぎた…笑

f:id:changourmet:20200630175314j:image

最高😋最高😋でしたあ‼️

瞠さんは、恵比寿にもあるみたい。

気になる方はこちら⬇︎⬇︎

http://miharu.tokyo/ikebukuro.html