changourmetの探訪記

美味しいものを訪ねて、記録していくブログ

風邪に効くんですかいラーメンって 壱角家

急にだけど、家系ラーメンのシステムが好き。

 

あの、自分でカスタムできる感じがいいよなあ…✨

 

今回は家系ラーメン食べてきました。

f:id:changourmet:20200710130423j:image

 

食べる前に写真撮るの忘れてこんな食べ途中のきたねえ感じになってしまいました。が、やはり家系ラーメンはこれでも美味しそうに見えますね!(さすがに無理がある)

 

ここのお店を選んだ理由は、ご飯🍚がオープンから夕方の6時までおかわり無料なんです。笑

 

だから、行っちゃいました…笑

 

けど、ここだけの話本当は違うお店行こうと思ってたんです😅

 

けど、なんと定休日…‼️残念すぎた😭😭

 

代わりと言ったら失礼ですが、めちゃ美味しい家系のお店にお邪魔した次第でもあります👍

 

そんなこんなで完食。

f:id:changourmet:20200710130819j:image

 

家系はご飯もプラスが僕はマストですね笑

 

コスパが最強ですから笑

安めに腹いっぱいにできる。これに尽きる。

 

写真の卓上のカスタマイズも豊富なのがいいですよね。

 

今回も最高最高に美味しかったです🙏

ごちそうさまでした。